忍者ブログ

記事の詳細

[PR]

2024年04月20日(土)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

復活しました。

2006年11月05日(日)

カテゴリー: 日常のあれこれそれ

何とか復活。何のこっちゃですが、報告もできず…。


いやはや、数日前にモデムがお亡くなりになりました。突然ネットに繋がらなくなったので、サーバートラブルでも起きてるのかと放置。しかしいつまで経っても直らず。終いには、モデムの電源を入れたら閃光が走ってビクッ! その後、応答ないのよ。


・・・。


さようなら、モデム! 君の勇姿は忘れない!

さらば! そして、ありがとう…。(T_T)

南無ア〜メン。


いや〜、連休中だし、しばらくネット出来ないと覚悟してました。

そしたら、ヤフーBBのサポートに電話した翌日に新モデムが届きました。って、今日。早っ!

ま〜、ありがたいことです。ありがとう、ヤフー!


大事なメールが来てないかだけは気がかりでした。あとパッと調べものしたいときに、ネットがないと不便。停電したときに、電気の存在を意識するかのごとく、ネットにも依存してるんだなぁと思いました。

とはいえ、ネットを見続けて気がかりが増えてる気もするし。余計な情報に振り回されたり、余計なものが欲しくなったり…。意識の移ろいを観察しながらネットをすると、かなりバカバカしくなりますよ(笑)。やってみてください。


関係ないけど、今日は満月だったはず。月でも眺めてくるかの〜。月と接続して返信するのも乙ですぞ。


ワオ〜ン!(変身! ガルルル・・・)

PR

コメント 0件

トラックバック 件

>> コメントをよむ。する。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]