忍者ブログ

記事の詳細

[PR]

2024年04月28日(日)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

長谷川奈苗 ピアノリサイタル 〜 2008年11月1日

2008年09月21日(日)

カテゴリー: おともだち♥

また久々の更新となりました!

本日は、ピアニストの長谷川奈苗さんのリサイタルを紹介します。


長谷川奈苗ピアノリサイタル

作成したチラシ


ジャンルは現代音楽です。

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい!!♪

お問い合わせ先は、リンク先のチラシ画像をご覧下さい。



長谷川奈苗 ピアノリサイタル


日時:2008年11月1日(土)14:00開演(13:30開場)

価格:¥1500(全自由席)

会場:門仲天井ホール


まだ今回の曲がどんなものかは知らないのですが、たぶんメチャクチャわけわかめでカッコイイ曲だと思います。現代音楽ですから(笑)。

現代音楽を聴いたことのない方は、これを機に聴いてみては如何でしょう!


チラシについて


今回チラシやチケットやプログラムを僕が作ることになりました。撮影も僕です。チラシの完成版は紹介ページにて拡大できます。

チラシに写っているピアノは、私のサイトでお馴染みの悦子おばさん宅のピアノです。悦子おばさん、ご協力ありがとうございました!


印刷後のチラシは人物右の曲目の背景が、白い角丸四角ボケになっています。しかし本当は画像のように見えない程ぼかしをかけてます。印刷屋さんへの過程でバグったのでしょうか。OK出ましたが、作った者としては少し悔しいのでここに書いちゃいます。(T_T)


それ以外は、上手く仕上げられたかな〜と思いました。それをご本人に言うと…

「モデルが良いんですね!」

…だそうです!! え? はいっっっ!(笑)

高原の美少女のようでございます。m(_ _)m

私はどうしてもふざけて話にオチをつけてしまうので、この辺りの失礼なジョークが抹消されたらご本人に怒られたと思って下さい!


ご興味の湧いた方はぜひよろしくお願いします!


PR

コメント 1件

>> コメントをよむ。する。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

行きたい…

sコアラ

2008年09月27日(土)

ちらしの作成は流石HAYAさん。
変わらず丁寧な仕事をされているなぁと思いました。
プロの演奏家としてのリサイタル、
行きたい… けれど行けないこの
距離がもどかしいでするよ。

Re:行きたい…

HAYA

2008年09月27日(土)

sコアラさん、コメントありがとうございます。お元気ですか?

>行きたい… けれど行けないこの距離がもどかしいでするよ。

大丈夫、音楽に距離も国境も関係ないのです!(??)
ななちーさんが、そのうち全国ツアーをしてくれることでしょう!!
彼女からのメールによると、リサイタルの練習で毎日忙しいみたいですよ。

忍者ブログ [PR]