忍者ブログ

恐怖体験? の 記事

表示中の記事

[PR]

2017年10月24日(火)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

この生命体は何?? 知ってたら教えて下さい…

2008年06月08日(日)

カテゴリー: 恐怖体験?

未知なる生命体に出逢いました。

イメージ的に虫(?)とかが嫌いな人は、これ以上先を見ない方が良いでしょう。









…といいつつ、大したスクロールもせずに見せたり。(^_^;)


物体X

物体X

この写真の、豆みたいなやつ。大きさは小豆よりちょっと小さいくらい。ドングリか何かの木の実のようです。


裏返しても、このまんま。別に顔とか脚とかがある訳ではありません。棒でつんつんして、よ〜く観察したので間違いありません。…別にどぉ〜ってことないって??


そうなんです。別にどぉ〜ってこと無いんです。最初に脅かし過ぎたかな?(笑)

何だかわからないのですが、仮に植物でないとしても、虫の卵か何かでしょう。木の実や豆だったら食べられるかもしれませんね♪


…でも食べないで下さい♪♪♪

しつこいようですが、目も口も手も足も羽も何もありませんですよ。ですが・・・


飛び跳ねて移動しますっ!!!Σ(゜Д゜ll)なっ

動画…mp4。携帯で撮ったので画質悪い。


こ、この物体は一体何でしょう???

誰か知ってたら教えてください。最初は風のいたずらかと思ったのですが、確実に意思を持って動いています。

うぅぅ、気になって眠れません。いや、気にしないように頑張って眠れません…。(T_T) 自分だけが寝不足なのはトサカに来るので、これを読んでる人もぜひ気になって下さい(笑)。


山の中でふと気がつくと、辺り一面のコヤツに囲まれてぴょんぴょんされてました。ジョジョに迫りくる恐怖。(@_@;)(んな訳ない)

(このブログに載せるのはネタ的に不本意だったのですが、手軽な置き場がなくてつい載っけちゃいました・・・)




この日は、高尾山チャリ歩きの第13回をしてきたのでした。西東京市のウチからチャリで2時間弱かけて高尾山麓へ。そこから徒歩登山で、高尾山頂→小仏城山→小仏峠→景信山→迷う→高尾へ生還、チャリで帰宅。

帰宅途中にチャリのサドルが折れて飛んでって死にそうになった。いろいろ飛ぶ日だ…。


話も飛んで取り留めないですが・・・


今リュックの中に豆を発見。

PR

コメント 2件

トラックバック 0件

>> コメントをよむ。する。


忍者ブログ [PR]