忍者ブログ

記事の詳細

[PR]

2024年04月28日(日)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

新ブログを設置しました。

2006年07月07日(金)

カテゴリー: 拙者とブログとサイト

七夕の今日、ブログを1つ設置してみました。

実はまだ何に使うか考えていませんが、パッと書き込める場所として確保したいと思います。今日はそのお知らせということで、どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m


掲示板は最近スパムが多かったし(汗)こっちは避難所として使えるかも。いや、今どき掲示板使うより、ブログをメインに考えるべきか(笑)。まだ他人のテンプレ使用。そのうち自分で作りたいです。

七夕という日に設置出来たということで、ちょっと得した気分です。棚から牡丹餅。略して、たなばた。いや、たなぼた、だ。


・・・。


しょ、初回からこんなんで良かったのだろうか…。(^_^;)>

PR

コメント 2件

トラックバック 件

>> コメントをよむ。する。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わはは

sコアラ

2006年07月09日(日)

そうかぁ、新しくブログ開設されたのですね!
画像も付くのかな? 楽しみです。

p.s.HAYAさんにも是非食べて頂きたい、うみ
  ぞうめんなる海草を食しました。
  美味しかったです。(←あれ、独り言???)

Re:わはは

HAYA

2006年07月09日(日)

>sコアラさん
初コメントど〜も。
こちらで記事に画像はアップ出来ます。コメントでは無理みたいです。

> p.s.HAYAさんにも是非食べて頂きたい、うみぞうめんなる海草を食しました。

最近冷や麦を美味しく頂きました。そうめんも食べたいです。差し入れ歓迎、来るものは拒まず。
ん? よく見たら海草? もっとよくみたら、ゾウメン?
何だか、パオ〜〜〜ンな感じの海草が大行進してくる図が頭に浮かぶのは、私だけですか?
はい、私だけですね、そうですね…。

ほほほ

sコアラ

2006年07月09日(日)

パオ~~~ンって象さんの行進ではないのですから…。。。

うみぞうめん、食感が良いし、その海藻のもつ潮味だけでもイケますよ~♪
 佐渡に来るべし。

Re:ほほほ

HAYA

2006年07月17日(月)

> 佐渡に来るべし。
 民宿でも建てて招待して下さい(笑)。

 お返事遅れまくりですいません。blog作ったはいいが、しばらくまともに弄れそうも無いです…。(^_^;)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]