忍者ブログ

記事の詳細

[PR]

2017年06月27日(火)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

この生命体は何?? 知ってたら教えて下さい…

2008年06月08日(日)

カテゴリー: 恐怖体験?

未知なる生命体に出逢いました。

イメージ的に虫(?)とかが嫌いな人は、これ以上先を見ない方が良いでしょう。









…といいつつ、大したスクロールもせずに見せたり。(^_^;)


物体X

物体X

この写真の、豆みたいなやつ。大きさは小豆よりちょっと小さいくらい。ドングリか何かの木の実のようです。


裏返しても、このまんま。別に顔とか脚とかがある訳ではありません。棒でつんつんして、よ〜く観察したので間違いありません。…別にどぉ〜ってことないって??


そうなんです。別にどぉ〜ってこと無いんです。最初に脅かし過ぎたかな?(笑)

何だかわからないのですが、仮に植物でないとしても、虫の卵か何かでしょう。木の実や豆だったら食べられるかもしれませんね♪


…でも食べないで下さい♪♪♪

しつこいようですが、目も口も手も足も羽も何もありませんですよ。ですが・・・


飛び跳ねて移動しますっ!!!Σ(゜Д゜ll)なっ

動画…mp4。携帯で撮ったので画質悪い。


こ、この物体は一体何でしょう???

誰か知ってたら教えてください。最初は風のいたずらかと思ったのですが、確実に意思を持って動いています。

うぅぅ、気になって眠れません。いや、気にしないように頑張って眠れません…。(T_T) 自分だけが寝不足なのはトサカに来るので、これを読んでる人もぜひ気になって下さい(笑)。


山の中でふと気がつくと、辺り一面のコヤツに囲まれてぴょんぴょんされてました。ジョジョに迫りくる恐怖。(@_@;)(んな訳ない)

(このブログに載せるのはネタ的に不本意だったのですが、手軽な置き場がなくてつい載っけちゃいました・・・)




この日は、高尾山チャリ歩きの第13回をしてきたのでした。西東京市のウチからチャリで2時間弱かけて高尾山麓へ。そこから徒歩登山で、高尾山頂→小仏城山→小仏峠→景信山→迷う→高尾へ生還、チャリで帰宅。

帰宅途中にチャリのサドルが折れて飛んでって死にそうになった。いろいろ飛ぶ日だ…。


話も飛んで取り留めないですが・・・


今リュックの中に豆を発見。

PR

コメント 2件

トラックバック 0件

>> コメントをよむ。する。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ジャンピングビーンズ

へろへろ

2008年06月09日(月)

気になって調べてみたよ。
これかな?

http://misdirection.oops.jp/2007/01/post_331.html

虫が中にいるらしいよ。
世の中には不思議なものがあるもんだね。

もしくは血を吸って巨大化したダニ?
ちょっと動きが違うかな?
足が付いてないかひっくり返して調べてみた?
写真がもうちょっと多角度から鮮明なものがあれば、もうちょっと詳しく判るかも・・・
こういう時は必ず2~3個サンプルを採取しましょう。

Re:ジャンピングビーンズ

HAYA

2008年06月10日(火)

へろへろさん、コメントありがとうございます。

ジャンピングビーンズ? 跳ぶ豆? 食べたら美味しそ…蛾の幼虫ぅゎぁああっ!!(@o@;)
でも色々なジャンピングビーンズの画像等をみても形が違う。椿の種みたいな欠けた形じゃなくて、カプセル型だったよ。幼虫になる前の幼虫なのかな。(=_=;) ??
一応日本にはいないらしいね。動きはそれっぽいので原理的には同じかも。ただもっと小さくて軽そうだから(相対的に)大きく跳ぶ感じ。そういえば何をどうやって食ってるんだろう…。

>足が付いてないかひっくり返して調べてみた?
ひっくり返しても写真と全く同じだよ〜。手も足も口も目も何もないです。ドングリとか豆みたいな感じ。胚も割れ目もないカプセル型。真ん中に縞が入ってるのが怪しいといえば怪しいけど…。

>こういう時は必ず2~3個サンプルを採取しましょう。
採取した500固体のサンプルは、へろへろさんの枕に生きたまま詰め込んでおきましたよ! カサコソ…(怖〜!嘘〜っ)

更なる情報をお待ちしております…

HAYA

2008年06月16日(月)

完全解決ではないので、更なる情報をお待ちしております。(^_^)
何か知っている方も、全く知らない方も(笑)新たなるコメントお待ちしております!

Re:更なる情報をお待ちしております…

HAYA

2008年09月29日(月)

以後全く情報はありません…。(^_^;)
ところで妹が「形は違うけど外国産のジャンピングビーンズが中に入ってるのでは?」と言ってました。なるほど、そういうことは思いつかなかった。
ジャンピングビーンズって外国でお土産になってるみたいだけど、そんな個人的なくだらないことで生態系を乱すのはどうかと思いますね。普通なら長い時間をかけて変わって行くはずのものですから。
日本列島も色んな外来種が引き起こす問題が増えてるようでが、外来種も結局被害者ですよね。人間が持ち込んだ生物や捨てたペットですから。そしてその被害者を駆除せねばならなくなる。どのくらいの生命に負担や迷惑がかかるのか。
まぁ僕の見た生物がそうと決まった訳ではないですが、考えたことのない人は考えて行動して欲しく、自分ももっと考えられるようにしたいです。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]