忍者ブログ

ザサエ陸上連盟 の 記事

表示中の記事

[PR]

2017年10月24日(火)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

西東京市大会(陸上競技)に参加

2006年08月23日(水)

カテゴリー: ザサエ陸上連盟

ザサエバトラーズ

20日、市の陸上競技の大会に出場してきました。

毎年「保谷ザサエバトラーズ」という変な名前のチームで参加しています。挿絵は、チームのマスコットキャラクター。可愛いでしょ?(!?)

年々人数も減り今年は3名だけでした。(^_^;)

その選ばれし勇者(?)は、片山さん(仮)、関川さん(仮)、私こと HAYA。k野さん(仮)は来なかったぞ〜、どうした〜!!?(笑)

片山さんと関川さんは走り幅跳び、私は砲丸投げで参加しました。


第6回西東京市総合体育大会の陸上競技の部

念のために早めに会場へ行った私は、誰もいないことに呆然と立ち尽くした(嘘)。

次はお昼頃まで出場する競技がないので、それまで何を考えて過ごそうかと考えて過ごす。突然、妹が現れたのでとりとめのない話をしながら時間をつぶす。


壁を突き破って、片山さん(仮)現る。

片山さんがアップ(準備運動)を始めたが、アップを始める前からひどい汗をかいている。大丈夫か、片山さん?!(汗)

その後、片山さんと話しながら過ごす。果たして、関川さん(仮)は間に合うのか?!


もう走り幅跳びのコールの時間だ。関川さんは、間に合わなかった…。

誰もが(2名)そう思ったそのとき、南の空が光り、関川さんが地面からせり上がって来た。メロスは間に合ったのだ。

しかし夜勤明けに職場から直行してきた関川さんは、息絶え絶えに言った。

「ダメだ今日。出るの止める。ゴメン…」

「だめ」(ステレオ音声)

斯くして、関川さんは無理矢理自主的に参加することとなった。ビジネスソックスのまま…。


走り幅跳び

走り幅跳びが始まった。私の砲丸投げと時間がほとんど重なっていて、じっくりと撮れなかったけど、状況写真として掲載します。クリックで拡大されます。

写真の題名と、写っている内容は、関係ない場合があります。


市大会のバウ

正義のヒーローの登場ポーズでパワーを増す、関川さん(仮)

疲れているはずだしアップもしていないのに、意外とまともに跳んでいる!


市大会のARS

正座のまま走る奥義を披露する、片山さん(仮)

アップで既に疲れてしまったのか、少々苦戦の片山さん。しかし、最終的には宣告していた記録より跳んでいるところが素晴しい。


市大会のコヤッチ

右手は高速過ぎて写っていない、コヤッチさん(仮)

チームは違いますが、毎年出場している後輩のコヤッチさん。相変わらず華麗に跳んでいます。


砲丸投げ

私の砲丸投げ。走り幅跳びの終わった2人に写真を撮ってもらう。関川さんが水郷の中から怪しく顔を出して撮ったもの。もう慣れたので笑わないぞ!


市大会のHAYA

東京を沈める巨大津波に身構えるサーファー

去年より記録が落ちて気分の重い(嘘)HAYAでした。砲丸も重い。7.26kg。

でも2位で銀メダル!(2名しか出場してないって!)


まとめ

暑かったですね〜。この前の手作り帽子が役に立った(笑)。

出場された皆さん、お疲れさまでした! 来年も頑張って下さいね!(私もか?!)

PR

コメント 4件

トラックバック 0件

>> コメントをよむ。する。


忍者ブログ [PR]