忍者ブログ

記事の詳細

[PR]

2024年04月20日(土)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

サスケといふ猫

2006年10月24日(火)

カテゴリー: 日常のあれこれそれ

我が家の猫です。

ここでは初登場。オス猫です。なかなかいい(?)性格してます。私は何度も寝首を掻かれました。(^_^;)


猫のサスケ

その目の輝きをいつまでもにゃ

逆光だけど、なぜかキャッチアイ(目の光の点)入り。ちょっとモデルさんっぽい?

これはつまり、キャットアイキャッチアイってか。ハハッ。


・・・。(汗)


猫のサスケ

なめんにゃよ

目つき悪う〜〜!(笑)

くだらないおやじギャグのせいでしょうか(汗)。もしかしたら格好付けてるのかもしれません。


猫のサスケ

ごろ〜んにゃ

ころりんころりん転がってました。背中が痒いんでしょうか。

しっぽのない猫なのは、過去のケガの手術のせいです。復活して良かった。

先程目つきが悪かったですが、とりあえずはリラックスしているようです。


以上、今日は猫の小ネタでした。


そうそう。言い忘れましたが、猫の名前はサスケです。

なにぃ? サ〜ス〜ケ〜?(一部の人しかわからんネタすいません…)


つづく(やっぱりつづきません…)


PR

コメント 2件

トラックバック 件

>> コメントをよむ。する。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

赤耳

2006年10月25日(水)

サスケさん、こんにちは!
職業は侍でしたっけ? 今度、先日の決闘の勝敗を聞きに行きますんでヨロシク! ・・・あれ? 忍者でしたっけ?

あ、HAYAさん。キシャー!!

Re:無題

HAYA

2006年10月25日(水)

>赤耳さん
そういえば、決闘の日は夜中にもの凄い雷でしたね。早くあの雷の動画を公開してください! サスケが映ってるかもしれません?!

>あ、HAYAさん。キシャー!!

さては、西の連中だね!(謎)
汽車ーだと?? 流石、鉄道写真の鬼才バウ=サルバドーレの弟だけあるな!

お元気そうでなにより

悦子おばさん

2006年10月25日(水)

サスケくん、お久しぶり!
カンロクたっぷりのネコになってきましたねえ(笑)
寒くなってきたからね、夜遊びして風邪ひかないようにね。

Re:お元気そうでなにより

HAYA

2006年10月25日(水)

>悦子おばさん
コメントありがとうございます。m(_ _)m

サスケは大分お歳を召してきました(笑)。
見慣れているのでわかりにくいですが、少しはカンロクが出てきたようですね。

>寒くなってきたからね、夜遊びして風邪ひかないようにね。

寒くなると急に性格が変わって、馴れ馴れしくすり寄ってきます(笑)。
寒いのに夜は必ず出かけて行きます。赤耳さん曰くの決闘でしょうか?(たまに喧嘩してます)
嵐の日は、必ず外で雨を眺めてます。不思議です…。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]