忍者ブログ

記事の詳細

[PR]

2024年04月25日(木)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

penthouse ほしのみち の紹介

2006年11月07日(火)

カテゴリー: おともだち♥

ちょっと前の話ですが、kenさんづてで作成に加わったサイトがあります。


★ penthouse ほしのみち ★

リンク
http://hoshinomichi.bb0.jp/
penthouse ほしのみち

星野恒夫さんのサイトです。

サイトは「作曲は誰でも気軽に出来るんです。作品を残してみませんか?」という内容です。鼻歌から始まってもいいし、今はパソコンだってあるし、難しい部分はプロに頼んでもいいのだし…という点は、本当にそうだなぁと思います。星野さん(会長!)はとても気さくな方で、そのお人柄の出ているサイトだと思います。その星野さんの曲と、kenさんのアレンジも聴けますので、ぜひ訪れてみて下さい!

ちなみにどこまで明かしていいかわからないですが、とりあえずイラスト・デザイン系は私がやりました、と言っておきます。


随分前に検索エンジン(Google、Yahoo、色々…)に登録したのですが、執筆現在はまだ検索されません(涙)。そんな訳で、記事にしてここにもリンクを貼ってみました。リンクが多い方が上位にも来ますし。

今使っている掲示板は、検索エンジンに結構クロールされているようなので、そちらにもこちらにも書いて早く索引化されることを期待。

早く検索エンジンに引っかかりますように…。


自分の話…

話は飛びますが、検索エンジンに引っかかるといえば、妹に「変なネタを検索したら兄のサイトが出てきた…orz」みたいに言われたことがありました。

とってもまじめなサイトなのにぃ!(???)


話は中途半端に戻って、私は随分と作曲してないなぁ…。

そういえば、私の曲データを置いていたismusicが沈黙のうちに沈没したので、何にも聴けない状態じゃん!! マスク狂とBlockFighterの曲ぐらいはどこかで公開しとかないとね。

皆さんも、作曲してみるなんてどうですか?

PR

コメント 3件

トラックバック 件

>> コメントをよむ。する。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

悦子おばさん

2006年11月11日(土)

表紙の星の絵が独創的でいいですね!見た瞬間、ワクワクしました。素敵な絵本のページを繰るように中を開くと、そこで待っていたのは、星野少年の熱く純粋な音楽の世界・・・。

Re:無題

HAYA

2006年11月11日(土)

悦子おばさん、コメントありがとうございます。


表紙の絵はパソコンで頑張ってコテコテと描きました。最終的に気に入ってもらえたので良かったです!


絵には、別のサイトへ飛ぶ隠れキャラがあります。内緒です。(←書いてるし!)


まるで素敵な絵本(?)のページのようですか?!(笑)




Googleで、自分の掲示板は既に検索されるようになりましたが、本家が検索結果に出てきません。リンクを辿って一緒にクロールしてくれると思ったのですが…。

はろ~

ha2a

2006年11月18日(土)

元気~?

妹の「変なネタを検索したら・・・」のネタは何~!?
気になるぅ~~!

我が家の長男「タカ兄」も最近、パソコンをやり始めて
「メールを自分しか見れないようにしてくれ」と言いだした!
・・・・こうやって大人になっていくのねっ(嬉泣)

先日、恒例の?!市民まつりに行ったけど来てたのかな~。
場所が変わってから行ってないのかな~。

連絡しよっかな~と思ったけど・・・
風が冷たかったからやめちゃった。

結局、2時間もいないうちに帰っちゃったんだけど。。。



Re:はろ~

HAYA

2006年11月18日(土)

ha2aさま、お久しゅうございます。


これから朝まで永遠の眠りにつこうと思ってたのですが、思わぬ方からコメント入っとるではないですか!


>先日、恒例の?!市民まつりに行ったけど来てたのかな~。

行きましたよ〜。日曜の三時近くに少し徘徊してました。その内容は微妙に掲示板へ記載しました。


実はその前日の土曜日の夢に突然ha2aさんが出てきて、コロッケみたいなものを食べてましたよ(笑)。それで「そろそろ祭りだっけ」なんて思ってネット検索でしたら「今日じゃん!」という誠に怖い(?)エピソードが…。何か電波送ってませんでしたか?!(汗)


当日電話しようかと思いましたが、結局怖くて恐れ多くてやめてしまいました。m(_ _;)m


>妹の「変なネタを検索したら・・・」のネタは何~!?

残念ながら内容は聞いてないよう。そういえば何なんだろう…。(^_^;)


>我が家の長男「タカ兄」も最近、パソコンをやり始めて
>「メールを自分しか見れないようにしてくれ」と言いだした!
>・・・・こうやって大人になっていくのねっ(嬉泣)

そのうちあんなことやこんなこと(略)・・・。


そうそう、この帽子懐かしいでしょ???

見た×2!

ha2a

2006年11月18日(土)

>そうそう、この帽子懐かしいでしょ???

帽子~~見たよ~\(◎o◎)/!
んで!ウチのは・・・・と家の中・・探したけど見つからん σ(^_^;

捨ててはいないハズ(汗)
なんてったて!お気に入りだからねぇ~ 
HAYA兄に土下座してお願いしたものですからぁ~   ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _


>実はその前日の土曜日の夢に突然ha2aさんが出てきて・・・


┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐

愛の告白!!!!!!!!!!!

困るわぁ~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ~~~~~~

一図まで巣から??
間違えたっ ( ̄□ ̄;)!!

人妻ですから。。。。


おアトがよろしいようで・・・ε=ε=ε=┌| ∵|┘

Re:見た×2!

HAYA

2006年11月19日(日)

ha2aおね〜さま、コメントありがとうござます。


いつの間にか随分と顔文字使いこなしてますね〜。


>なんてったて!お気に入りだからねぇ~

なのに帽子無くすなぁ〜!… と、とりあえずツッコミ(笑)。


たしか星条旗とか2つぐらい買ったんでしたっけ? 見つからなかったら、怪しい爽やかな布で作ってみたらどうでしょう!


>愛の告白!!!!!!!!!!!
>困るわぁ~~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ~~~~~~
>人妻ですから。。。。

ガーーン!! ひ、人妻だったのですか?! 知らなかった…。??


今日僕は、大失恋してしまったのかもしれない(笑)。


ショックで明日の朝まで寝込むことにします…。夢に出てきて、僕の心を惑わさないで下さい(大笑)。コロッケは僕の分も…。




また何かありましたら、よろしくお願いします。m(_ _)m

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]