忍者ブログ

記事の詳細

[PR]

2024年04月26日(金)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

飼い猫のサスケの写真 〜 K100DS 試し撮り 〜

2008年02月10日(日)

カテゴリー: よりどり試し撮り

うちの猫のサスケの写真です。

今回は、PENTAX K100D Super で 試し撮りしたものを公開。


ブログ放置してると抹消されそうな気がして、久々に更新なのだ!(笑)

(写真はクリックで拡大します)


サスケ


猫のサスケ

テクテク

雪後の縄張りの偵察?!

カメラを向けると、反対を向いたり逃げたりと、根性がいかにも猫です(笑)。たまにちゃんと撮れます。


ちよっとピンぼけで白っぽい…。



猫のサスケ

にゅっ

何か用か?…って顔してます。


今日は気づかずにISO感度1600で撮ってた…。(T_T)

ISO1600にしてはノイズ少なめっぽいけど…。



猫のサスケ

スリスリ

ちょっと甘えん坊気分のようです。でも今だけです。(私は命狙われてます)



猫のサスケ

きれい好き

今日はやけにオレの周りをウロウロとしてるにゃ〜…と思ってそう。



猫のサスケ

にゃんだ?

さっきから何やってんだよ〜?…という目つき。



猫のサスケ

見返りサスケ

このコマは、このデジカメでの初サスケ写真なのでした。



おまけ


猫のサスケ

変な格好

何しとんの、あんた?(爪を研いでるっぽい)



メジロ

メジロ

琵琶の木にメジロが現れた。サスケが美味しそうに眺めてた…。



今回は、これでおしまい。

次回は、ユリカモメの写真で1枚面白いのがあるので公開します。(掲示板で公開したものではありません)

見てくれて、ありがとう!!



〜 K100DS 試し撮り 〜

PR

コメント 4件

トラックバック 件

>> コメントをよむ。する。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

サスケ君こんにちは!

悦子おばさん

2008年02月11日(月)

サスケ君、年々風格を増していきますね。
「スリスリ」「きれい好き」「変な格好」あたりがいかにもネコらしい姿で面白いです。
ネコって、思慮深げな顔してなんにも考えてないところが可愛い!

Re:サスケ君こんにちは!

HAYA

2008年02月11日(月)

悦子おばさん、こんにゃちは!(by サスケ)

>ネコって、思慮深げな顔してなんにも考えてないところが可愛い!

なんにも考えてないので、人間の方が猫の気持ちを勝手に考えて独り相撲してしまいますね(笑)。
そんなサスケは、時になんにも考えてないふりをしながら、私の命を狙ってます。
今は隣でゴロゴロ喉を鳴らしながら座っていますが・・・。
(優しげな眼差しの奥に、私の喉が写っている・・・)

さすけも言うとるでぇ

sコアラ

2008年04月04日(金)

久々にさすけ君を見せてもらいました。
大きくなったねぇ…
今日のさすけはHAYAさんの目をみて
言うでしょう。
「いつも有難う、誕生日おめでとうにゃ★」

Re:さすけも言うとるでぇ

HAYA

2008年04月05日(土)

お〜、久しぶりです、sコアラさん。
実は日付が5日だったりする落ちがあるか?!と思ったけど、ちゃんと4日で間に合ってますね。(^_^)
sコアラさんも色々とおめでたいことがあったようですね。おめでとう。
(言う機会もなかなかないのでネット上で失礼…)
さすけ君は、たぶんふと目をそらして何も言いませんね(笑)。寒くて人肌で暖まりたいときだけは、メチャ愛想良く近づいて来るのですが…。(^_^;)
どうもサンキュ〜です!

おめでとう、第二段ッ(時期遅れてごめんヨ)

sコアラ

2009年04月07日(火)

今年もサスケ君は当日、「誕生日おめでとうにゃん」と言ってくれたと思います(^0^)。←3日も遅れてのコメントで御免よー。

Re:おめでとう、第二段ッ(時期遅れてごめんヨ)

HAYA

2009年04月07日(火)

お〜、これまた久しぶりです、sコアラさん。

ありがとうござんす。子コアラさん(笑)共に、お元気でしょうか?
我輩はここ数年増々と…かつて無い程に身体が軽くなっております。明らかにおかしいです。健康過ぎ病かもしれない。(^_^;)

話は飛びますが…最近のウメッシュのCMで宮崎あおいさんがササッと滑ってくるシーンを見ると、sコアラさんとコアラの絵を思い出します(笑)。(リンク消えてたらゴメン。動画は無かった)

話飛びまくりですが、永井健ちゃんが近々CDを出します!(ジャケット作成中〜)
ではまた!

ケンちゃん凄いね!

sコアラ

2009年04月23日(木)

子コアラは、東京タワーは壊しませんが、うち中の家電製品を片輪ものにしています。恐ろしい破壊力…母コアラにはこんな力はないでするよ、の日々。
それにしてもHAYAさんの体重減少にはかなり気になるものがあります(大丈夫かな)。←霞を食って生きている???
宮崎あおいさんといえば、篤姫!篤姫滑ってましたか~。時代が変わったな。。。
それよりもケンちゃん、スゴイね。HAYAさんが写真関わっていたりしたら、また教えて下さい(^0^)

Re:ケンちゃん凄いね!

HAYA

2009年04月23日(木)

あ、そうか。体重はあまり減ってないです。心が軽いとか、重さを感じない意味です。すこぶる健康です。診断では脂質が足りなくて一瞬引っかかったけど…。

本日丁度、ケンちゃんのCDジャケット表が事務所でOK出ました。絵です。写真は裏で予定。自分のデザインが本当に採用されるかは、次のステップのレコード会社との契約によるみたいです。専属デザイナーとかいなければ通るかも。
明日(本日)は、てっちの初リーダーライブ。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]