忍者ブログ

記事の詳細

[PR]

2024年04月28日(日)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

渡良瀬遊水池と変な友達 〜 K100DS 試し撮り 〜

2008年02月16日(土)

カテゴリー: よりどり試し撮り

今回は渡良瀬遊水池の写真。

PENTAX K100D Super で 試し撮りしたものを公開。

(写真はクリックで拡大します)


渡良瀬遊水池


へろへろ氏と共に、へろへろ氏の愛車で渡良瀬遊水池へ。特に何もないところですが、それもまた良い!


渡良瀬遊水池

太陽風

正に試し撮り。

ヨシだかアシだか…と思ったら、どちらでもヨロシみたいですね。でもススキかも。



渡良瀬遊水池

無流木

流木といいたいところだけど、流れたものではないっぽい。



渡良瀬遊水池

ゾンビ

いや、トンビだ。撮れたということで。2倍ぐらいトリミングしてます。

展望台でもっと大きく撮れそうでしたが、その時はF710と望遠鏡で遊んでました…。



渡良瀬遊水池

金色の野

ちょっと暗かったので明るくしました。まだ不慣れです。今度こういう場面では一発で撮るぞ!



渡良瀬遊水池

音の無い風

だからどうって写真ですが(笑)。試し撮りなのっ!!



渡良瀬遊水池

渡良瀬遊水池

日が暮れてしまいました。

渡良瀬遊水池の、音の無い風は聞こえたでしょうか?



へろへろ氏


へろへろ氏

謎の男

たまにチェーンソーで襲ってきます。気をつけましょう。



へろへろ氏

謎の男アップ

へろへろ氏の正体は、カッパです。



赤耳氏(仮)


渡良瀬遊水池と全然関係ないですが、友達の赤耳氏登場。


赤耳さん

謎謎の男

へろへろ氏に騙されて(笑)、ついにデジ一眼を買ってしまった、赤耳氏。嬉しそうな表情が毒され加減を現しています。うっひょっひょ。



赤耳さん

1枚目がピンぼけだったので、こっちもアップ。



魔喰うドナルドにて


去年。もうK100Dとも全然関係なし。F710で撮った写真。赤耳さんの家某ファーストフード店にて、謎な人たちの風景。


ドナルド家にて

ドナルド&…

おかしな人たちです。油断するとハンバーガーが入れ歯みたいに飛びます。



ドナルド家にて

マリック

私のデジカメに呪いをかけているところ。こらっ!(^_^;)



何だかテーマがよくわからないページになったけど、試し撮りということで許して下さい。m(_ _)m

今回は、これでおしまい。見てくれて、ありがとう!!



〜 K100DS 試し撮り 〜

PR

コメント 0件

トラックバック 件

>> コメントをよむ。する。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]