忍者ブログ

記事

[PR]

2024年04月19日(金)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

じゃが芋ごろごろ

2006年07月26日(水)

カテゴリー: 日常のあれこれそれ

じゃが芋

農家ではないですが、じゃが芋を収穫。

放ったらかしてただけですが、掘ればゴロゴロ取れるのでおもしろい。豆みたいにちっこいのからバカでかいのまで色々。こんなに取れるものなのかと感心しました。写真のは一部でこんなのが何箱も取れた。食い切れね〜(笑)。農家の人はもっとたくさん形の良いものを作るんだろうね。


実は…そんな話は数週間前。思い出したように載っけてみました。ずっと天気悪いから、カビが生えちゃったのがいくつも出ちゃったよ。勿体ない。

写真にはチラリズムでスイカも載っけてみました。スイカもカブトムシになったつもりでガブガブ食いて〜!


記念すべき第2投稿目にして何故か、じゃが芋(笑)。ブログいきなり2週間以上放置しちゃったよ…。でもこれからもそんな感じでしょうけど(汗)

PR

コメント 1件

トラックバック 件

>> コメントをよむ。する。

新ブログを設置しました。

2006年07月07日(金)

カテゴリー: 拙者とブログとサイト

七夕の今日、ブログを1つ設置してみました。

実はまだ何に使うか考えていませんが、パッと書き込める場所として確保したいと思います。今日はそのお知らせということで、どうぞ、よろしくお願いします。m(_ _)m


掲示板は最近スパムが多かったし(汗)こっちは避難所として使えるかも。いや、今どき掲示板使うより、ブログをメインに考えるべきか(笑)。まだ他人のテンプレ使用。そのうち自分で作りたいです。

七夕という日に設置出来たということで、ちょっと得した気分です。棚から牡丹餅。略して、たなばた。いや、たなぼた、だ。


・・・。


しょ、初回からこんなんで良かったのだろうか…。(^_^;)>

コメント 2件

トラックバック 件

>> コメントをよむ。する。


忍者ブログ [PR]