忍者ブログ

記事の詳細

[PR]

2024年04月18日(木)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

桜の写真 2009年 〜お散歩編〜

2009年04月21日(火)

カテゴリー: よりどり試し撮り

今年も桜の写真を公開します。

載せる写真を絞り込むのが面倒になって(汗)三回分の記事にしてしまいました。長らくお付き合い願います。

また久々の更新です。m(_ _;)m


今年の撮影は、何となく近所で済ました感じです。

なかなか上手く撮れなくてガッカリ。去年は気合い入ってたよな〜と思って去年の記事をみたら、それ程でも無かったみたい。記憶はいい加減です(汗)。そしたらすっかり今年の写真がマシに見えてきた(笑)。いい加減なのは記憶だけではないらしい!

(写真はクリックで拡大します)


桜の写真 〜お散歩編〜

今回は、お散歩編ということでスナップ的なものを中心に載せました。作品的なものは別編で。


まずは、小金井公園。毎年のことですが、お花見客で賑わっていました。


お花見風景

お花見風景

小金井公園の桜

小金井公園の桜



小金井公園の桜

豪華な桜

満開で散る花もほとんどなく、華やか過ぎるほどでした。




次は、高尾山とその周辺。

高尾山にて桜

清滝駅の桜

高尾山麓のケーブルカーの駅。

余談だけど、この日の登山は最悪だった…。いきなり両足太ももがつりそうに(涙)。貧弱貧弱貧弱…



高尾山にて桜

頂上の桜の花

頂上に咲いている桜。歩きながら撮ったけど写ってた(笑)。

もうパラパラだな〜と思ったけど、よく見たら種類が違うだけかも。もみじ台に行ってみるべきだったか。



高尾山にて桜

山々の桜

山桜(?)が所々咲いているのがわかる。


毎年行く大きな山桜へ立ち寄ると…どうも生気を感じない。枯れてしまったのかも(涙涙涙涙涙涙)。



高尾山近くの桜

高尾山付近の桜。

自転車にまたがって撮ったので微妙ですが…。



桜とマイチャリ

桜とマイチャリ

奥にマイ自転車。

高尾の南浅川を通ってきたら、桜並木になっていて奇麗でしたよ。

(何故か、行きずりの宣教師に話しかけられ続けて写真が撮れなかった…)



見てくれてありがとう!

続いて、無言編と、光と影編を見て頂ければ嬉しいです。そちらはもう少し作品的な写真(のつもり!)です。


PR

コメント 0件

トラックバック 件

>> コメントをよむ。する。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]