忍者ブログ

おともだち♥ の 記事

表示中の記事

[PR]

2024年04月25日(木)

カテゴリー:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>> 記事の詳細をみる。

ライブの写真

2006年08月11日(金)

カテゴリー: おともだち♥

永井氏のベース

ベーシスト永井健二郎氏のサイトに写真の記事が載ったのですが、その写真は私が撮ったものだよ〜!…と、ここで紹介。


彼のやっているのは、TRAFFIC INFORMATION というバンド。プログレという、主に速いテンポで音数や変拍子ありまくりの曲をやっています。とても格好良いです。今風(?)に言えばヤバいです(笑)。興味のある方は、ぜひライブにも足を運んでみてください。スカッとしますよ!


写真は、私のコンパクトF710で撮ってます。会場は思った以上に光量が少なく、ブレが多いです。他のお客さんの迷惑になってもいけないので、フラッシュも焚いてません。数打ちゃ当る戦法で頑張ってます(笑)。

ちょっくら報告が遅れてしまいましたが、彼のファンの方はもちろん、プログレファン、そして僕や僕の写真のファン(いない!)の方は、ぜひ見てみて下さい。


写真は、こちら


PR

コメント 1件

トラックバック 件

>> コメントをよむ。する。


忍者ブログ [PR]